*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

サブに火がつきそうだ!?!

骨狩り

聖魔sにhs人形をさせてもらいまして

骨カリカリ(`・ω・´)b


・・・・


そして狩りは終了し



今のパーセント

今のパーセント

飽きたとかそんなことはないです!pq




メインやってない理由はですねw


ケンタ狩り

若干サブにはまってますww

そろそろ3体目の4次キャラがほしいのでねw


レベルアップ

順調に4次に近づいていますw

そして90というキリの良い数字になったのでね



ビサ前提

友達の力を借りて

ビサ前提を進めましたw


ビサ前提2

欠片も順調に集まりましたw

でもやっぱCが出にくいですね@@;



ビサ前提3

メダルも結構簡単に出ました!!w

前提も無事終わりましたw




前提も終わったので

ビサメンバー

そのままビサに直行w



ビサ戦

メインと違って

ラッシュもないし スタンスもないので

きついですね(つω;`)



他界者 他界者2 他界者3

今回は3人も天に召されました(´・ω・`;)



ビサ討伐

ビサ討伐w


続いてファントム戦w

ファントム戦

全然当たらない(;´_ゝ`)


ファントム討伐

でもちなるが撃破してくましたw



カードげと

初カードももらえましたw


今のパーセント2

今のパーセント

次のU-120びしゃすに出れるよう頑張ります!w



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在の順位9位!! (`・ω・´)b

押してけ このやろっ (((((( ´∀`)=) ゚д゚)・∵. ペプシッ


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>INするときはメールひとつでも下さい( ´_ゝ`)b

夜桜s>>あえてだったんですがダメだったですかねw 次から気をつけますw

かたc>>【スルースキル発動!!!!!!!】\_(・ω・`)ココ重要!
19:54  |  メイプル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

コメ返返。

ブログを読む楽しみが減ってしまいますからね@@;

ビンゴで!!? っていうタイトルで追記に結果がある、という構成がいいと思いますw




私も今なんかサブ育成にはまってますよw 鯖は違いますがお互い頑張りましょう・w・
yozakura☆ |  2009年12月05日(土) 20:20 | URL 【コメント編集】

カードぉめでとぉ♪

今度ヵらinするときメールするね☆
疾風まい |  2009年12月05日(土) 20:49 | URL 【コメント編集】

なっとぉ は ビサU-120 への やる気が 大幅にあがった!






ど、どうせ俺はラグばっかだし!
なっとぉ |  2009年12月05日(土) 20:54 | URL 【コメント編集】

【スルースキル発動!!!!!!!効果:その次のターンにプレイヤーは火あぶりの刑に!】\_(・ω・`)ココ重要!

サブがんば!
てかとっととDKに・・・
かた |  2009年12月05日(土) 22:59 | URL 【コメント編集】

ビサ討伐おめ!

すぐ追いついてやるからな(´・ω・`)
おんぼろ |  2009年12月05日(土) 22:59 | URL 【コメント編集】

は・・・初めまして・・・
発酵したぉ豆といっしょの連合員の
会卍部長卍社です・・・(知らないだろうな・・
なんか順位すごい・・
rokiegle |  2009年12月06日(日) 16:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
