*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

いつの間にか70kHIT! ありです!!!


いやぁ 昨日の風邪?ですが治りまして

無事復活しました!w




今日も張り切って骨行きました!!


骨狩り

でも何かよく分からないけど

気づいたら萎え萎えで狩ってました(´・ω・`)

4倍中なのにね少しボーっとしてたりね・・・


今のパーセント

今のパーセント

明日は頑張らないといけないなpq


気分転換に

ケンタ狩り

久々にDK(87Lv)活動してみたりw

HB人形として働いていたけど久々に自力で狩りw



での効率を検証してみた

槍バスター:Lv26 槍:A105 

鉾スラッシャー:Lv19 鉾:A96
 


鉾で狩り
 ┗ 鉾狩りの場合 : 4倍で 5分10%ほど


槍で狩り
 ┗ 槍狩りの場合 : 4倍で 5分12%ほど


さすがに だけど

Aが同じでスキルレベもMAXだったらの方が効率が良いっぽい

効率だけを求めるなら

120Lvまでならの方が強い

でも120Lv以降ならバサク+槍バスタで骨1確も夢じゃないから

最終的に見るならだと思います


っと若干趣旨がずれているようなwwww


あるある
 ┗ いつも通り ケンタでモグラに当たってる図



レベルアップ

レベルも1だけ上がった

U-120に出すために119Lvまではがんばらないとw

@誰かビサ前提手伝ってw



今のパーセント2

今のパーセント

4次は果たしてくるのだろうか!


店:1-14

店は1-14にて(ry



~おまけ~
なきてー

┐(゚⊇゚)┌..



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在の順位9位!! (´・ω・`;)

押してけ このやろっ (((((( ´∀`)=) ゚д゚)・∵. ペプシッ


続きでコメ返

【More・・・】

投げc>>俺はしないかなー@@;

夜桜s>>20万かもw でもHEROのほうがパラより強いよ?!w

まい>>すっかり治ったよー・3・ 心配ありがと///

かたc>>吸う気満々か こらヽ(`Д´)ノ

無>>fmfm 136くらいじゃなかったか? 知らねw

いもc>>まじかーpq  すまそん(´・ω・`;)
19:58  |  メイプル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

つまんねーの



申し訳ないけど
少なくともおんぼろとじゃれるような人じゃなかったもん
無花果 |  2009年12月03日(木) 20:26 | URL 【コメント編集】

ひとつ無に言わせてもらう

誰と絡んでようがそれは自由

それが嫌なら録きるわw

人が絡んでるやつを見て関係くずす奴とかマジワロタ

それとおんぼろとばっかいるとか勘違いするなよ
銀 |  2009年12月03日(木) 20:35 | URL 【コメント編集】

吸うき満々上等だぁ!

骨かまぁ俺も狩れるけど。(ぁ
かた |  2009年12月03日(木) 21:26 | URL 【コメント編集】

もぅ治ったのヵあ!!
ずるぃぞ・3・(よヵったノン♪
70kHITぉめでと!
すごぃのぉwww

疾風まい |  2009年12月03日(木) 21:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
