*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

熱でたぜ! 久々にボスめぐりw


リアの話ですが

部活の先輩のクラスだけでなく2年が学年閉鎖になりました/(^O^)\

とうとう俺も熱出しまして@@;

早退しましたwwww

でもメイポはがんばってしました( ´_ゝ`)b




今日は久々にボスめぐりしました

理由はサクじゃなかったので(´・ω・`)b



あるある

ビサの召喚の時よくずれます

1発で出たときが少ないような・・・w


いたち他界 あるある

毎回やってくれますw

死なない時がないんじゃないでしょうかw


びさ討伐 ふぁんとむ討伐

時間測ったら 12分ほどです

やっぱD上げすぎて火力出ないですね@@; (素Dは秘密ですw



武者

武者に誘われたので行ってきましたw

俺 投げs 聖s の3人のPTで上に乗せてはめてましたw


武者討伐

経験値:8.5M  2倍+√ でウマー(゚Д゚)


別にどの攻撃くらっても死なないので

ずっと叩けて15分ほどで討伐できましたw



その後

姐御

姐御も沸いたので行ってきましたw

PTはさっきと同じですw エナジーで挑みました・3・



姐御討伐

経験値:4.4M √ ウマー(゚Д゚)


何回か死んだけどお守りあったから気にしない

倍無しだったしエナジー買ったし死んで出費多かったけど

楽しかったのでそれで良し(`・ω・´)b



骨狩り

最終的には骨狩りでいつも通りだったりw



今のパーセント

今のパーセント

20%はためれて良かったなw

この計算だと土曜にはレベ上がるかな?!w



1-14に移転

1-13 から 1-14 に移転



~おまけ~
何これ バグ?

この最初の広告で黒いところがあるんだけど

押しても何も出てこない・・・ バグ?



@1つ MAPを出して 右クリックすると

全体MAPに戻るけど左クリック押しても詳細が出ない・・・

出来るのはジパングだけ・・・ 早く直して下さい




えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在の順位9位!! (´・ω・`;)

押してけ このやろっ (((((( ´∀`)=) ゚д゚)・∵. ペプシッ


続きでコメ返

【More・・・】

かたc>>やっぱりかぁ  どまりpq

おんぼろ>>細かいことは気にすんな

まい>>熱でたよpq 今日

無>>そんなに変わったか? ごめpq 無が好きな俺はどんなんだ!(`・ω・´)

夜桜s>>2万匹くらいだね!( ´_ゝ`)ニァニァ

cubus>>あり(つω;`)
20:16  |  メイプル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

熱dm;;

広告のとこは
あのさっさと消えてほしい
アランページ;;

まぁ~アランやるとなんかもらえるらしいので
キャラスロット増やされてたらやるかも;;
xo投z銀z賊ox |  2009年12月02日(水) 20:26 | URL 【コメント編集】

20000匹@@;

ブランで一回3匹だとして(そんな火力持ってない)も何時間篭ればいいのやら@@;

HRじゃなくてパラにすればよかったorz
yozakura☆ |  2009年12月02日(水) 20:53 | URL 【コメント編集】

熱大丈夫?;;
てヵ熱出してめいぽしてんのヵぃ!!
ちゃんと寝ましょう!!

でゎお大事に。
疾風まい |  2009年12月02日(水) 20:58 | URL 【コメント編集】

熱でてるのにメイポ頑張るとは!
さすが銀c
俺に吸わせるときもそれぐらいがんb(ry
かた |  2009年12月02日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】

★例えば…

俺を敬ってた
まぁ敬ってたっていうか優しかった
あの頃がなつかしいわ。


ちなみにおんぼろのやつ何レベ
無花果 |  2009年12月02日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】

おひさしぶりですw

熱 大丈夫かv-12

何回か欅サーバーに会いに行ったけど、
いなかったよーーーv-15
いも |  2009年12月03日(木) 00:47 | URL 【コメント編集】

熱早く治せよw

ま、その間に英のほうこすからな(´・ω・`)
おんぼろ |  2009年12月03日(木) 20:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
