*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

MH20に挑戦! 結果は果たして?!


なんか頭痛いです(つω;`)

今日も早退しようかと思ったんですけどね

がんばりました(´・ω・`)b


だからメイポもあんまりしてないんですよね@@;


MB買い

高額のMBを入手

80Mとか鬼畜です30よりも高いとかないです@@;


その高額のMBとは・・・

MH20ブック

MH20です!!!!

さすがにね

160代なのにMH9だと恥ずかしいので

メルがないのに意地はりました!!!















結果は・・・・












成功キタ---

成功キタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!




MH19.jpg

これでMH19ですw

次は金ためてMH30を目指したいです!



狩りの方は・・・

骨狩り

骨狩りしました(´・ω・`)b

でも少ししか狩ってません@@;


今のパーセント

今のパーセント

少し 頭痛いのいつ治るか分からないので

次のレベアップはほど遠いかな・・・



1-13に店

1-13に店出してるので買ってね!(ぁ



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在の順位8位!! ヽ(*´∀`)ノ

押してけ このやろっ (((((( ´∀`)=) ゚д゚)・∵. ペプシッ


続きでコメ返

【More・・・】

かたc>>金ねーべ(つω;`)

おんぼろ>>なぜ 上から目線@@; 今度それの記事つくっちゃるから待ってb

cubus>>が場ります!b

無>>mjk どま(´・ω・`;)

まい>>がんばるよw  まいは体を大事にねw
19:49  |  メイプル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

隈cも頭痛いのか;;
辛いよぉ;p;
MH20ゎおめでとぉe-266
狩り狩りさぼっちゃダメだぞぉ・3・
ぅちが言えることじゃなぃけどッ(’
疾風まい |  2009年11月30日(月) 21:00 | URL 【コメント編集】

2げットw

MH20成功おめw

これでメルばら撒きヒーローだね!(ぇ

俺の前で100mくらいばらまいてくれ!!www

ひろうからw
おんぼろ |  2009年12月01日(火) 01:14 | URL 【コメント編集】

               MH20性交
(ノ。・益・)ノ〇゚。*,*。ο。Congratulations。ο。*,*。゚〇ヽ(・益・。ヽ)

俺の米いつも祝ってるなww
cubu |  2009年12月01日(火) 06:10 | URL 【コメント編集】

MH20一発おめっとございます・w・

自分の時は成功するまで固定ホンテの皆様方にもらっちゃって@@;(自分で買おう
yozankura☆ |  2009年12月01日(火) 18:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
