*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

メインレベルアップ! 疲れたpq


今日は昨日さぼり気味だったので

骨狩り

ずっと骨狩ってました@@;

正直疲れますよw

4倍でも30分10%でしたからね@@;

jkm狩り

途中jkmに呼ばれて

腕 → 本体 の順で行きましたw

レベルアップ

本体の時の腕でレベルアップ!

ちょいと予想外でしたが上がったので文句なし d(`Д´*)

@6を来月中にあげたいです!w


2人pq

本体は2人なって

その1人が死んでソロしてたけど薬尽きて退散しました@@;

まぁレベル上がっただけいいですよね!



今のパーセント

今のパーセント

次上がるのはいつのことやら・・・・


えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在の順位8位!! ヽ(*´∀`)ノ

押してけ このやろっ (((((( ´∀`)=) ゚д゚)・∵. ペプシッ


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>がんばったじぇ(*´ω`)b

投げc>>がんばれ><w

ウィンc>>俺の順位抜かないでねpq

(ノ)・ω・(ヾ)s>>強化方法は教えられないじぇw

かたc>>誕生日おめでとう! 1日違いなのか!

大s>>誕生日おめでとう!! 1日違いなのか!←

雲>>誕生日おめでとう! (ry

きむs>>ありですpqw
21:53  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

あざーす
俺に何か誕プレを!
かた |  2009年11月29日(日) 22:11 | URL 【コメント編集】

らんきんぐバナーの作り方教えろ(´・ω・`)

のってるのか?
おんぼろ |  2009年11月29日(日) 22:46 | URL 【コメント編集】

Lv.Upおめwww

@6が場b
cubu |  2009年11月29日(日) 23:48 | URL 【コメント編集】

★最悪だ[i:63896]

メイプルまた禁止になったよ
無花果 |  2009年11月30日(月) 10:12 | URL 【コメント編集】

れべあっぷぉめでとぉ♪
最初のSSがかっこよかった!!

まだまだれべあげがんばb(ぅちゎやらーん(ワラ
疾風まい |  2009年11月30日(月) 15:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
