*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

本日誕生日! 年がひとつ増えました!


ええと いきなりですが

今日は俺の誕生日です!(`・ω・´)b

ケーキ

誕生日って実感がなかったんですが

ケーキを食べてやっと実感がわいてきたような気がします(-ω-`)



誕生日でした

メイポでもさりげなく

アピールしてましたb

たくさんのコメありです!w


まいありがとw

まいにこんなものも頂きました(ノω;`)

ありがと!!!





忘却4狩り

狩りは忘却4狩ってましたー

でも欠片が全然でないんですよね@@;

終日DTじゃなくなったため出ずらくなりました・・・

最終的には出ませんでした@@;


jkm腕

途中、腕jkmにも誘われて行きましたw

結構早かったですねw

10分弱ですかね?w

他界

終わった後は死んで帰りましたb



今のパーセント

今のパーセント

明日でレベル上がるかな?@@;


えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在の順位9位!! ヽ(*´∀`)ノ

押してけ このやろっ (((((( ´∀`)=) ゚д゚)・∵. ペプシッ


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>がんばる(`・ω・´)b

さんc>>俺も食べたよw おいしかったじぇb

おんぼろ>>ありがとw
19:42  |  メイプル  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

誕生日ぉめでとぉ!!
ハッピーバースデーの英語間違ってたらごめんね;;

ケーキ美味しそうだぬ・3・
明日もれべあげがんばだぁぁぁ!!
疾風まい |  2009年11月28日(土) 20:06 | URL 【コメント編集】

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

DK3次したけどそっからがきつい;;
xo投z銀z賊ox |  2009年11月28日(土) 20:11 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでとうです!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

俺のブログも順位上がってきた^^
ウィン |  2009年11月28日(土) 21:14 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでとうございますw
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

これを機に強化方法を(ry
(ノ)・ω・(ヾ) |  2009年11月28日(土) 22:35 | URL 【コメント編集】

誕生日
φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ
そして俺は明日11月29日が誕生日!
まさかこんなに近いとは・・・

そのまいさんとやらに俺のハッピーバースディも(ry
かた |  2009年11月28日(土) 23:21 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでとう
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

僕は27日に16歳になりました~
僕も28日にケーキを食べました^^

メイポがんばってね~
大 |  2009年11月29日(日) 01:54 | URL 【コメント編集】

微妙な心境だが
(ノ´∀`)ノ゙オメデトウヽ(´∀`ゞ)

そして拡声器をありがとう(´・ω・`)
雲 |  2009年11月29日(日) 10:55 | URL 【コメント編集】

初です

昨日ですが誕生日おめでとうございます!
キム |  2009年11月29日(日) 20:18 | URL 【コメント編集】

(ノ。・益・)ノ。〇゚。*,。誕生日Congratulations。,*。゚〇。ヽ(・益・。ヽ)

Lv.上げがんばってくだしーw
cubu |  2009年11月29日(日) 23:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
