*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

メイポはいつの間にかVer1.72


なんかいつの間にかVer1.72ですね@@;

露天整理ができないとか

露天でPアイテムが出せていたとかでメンテするのは良いんですけどね


わざわざパッチにしなくても良いんじゃないですか?(つω;`)




忘却狩り

狩りは骨から忘却で狩りへ移行(`・ω・´)b

さすがに欠片で稼がないとねw



今日は週末の為

ビンゴボックスがもらえる日ですよね!


結果・・・

青銅って・・・

青銅って・・・(つω;`)


今のパーセント

今のパーセント

土日でレベが上げれるように頑張ります!



1-13に置いてます

1-13に店出してます


~おまけ~
ファルシきたー

ファルシがA111UG5になりましたw

なんか10%で7連しそうな勢いですpq


えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在の順位8位!! ヽ(*´∀`)ノ

押してけ このやろっ (((((( ´∀`)=) ゚д゚)・∵. ペプシッ


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>うんw 行こうねw

おんぼろ>>空いてないぞ@@;

京子c>>mjk

非公開k>>そうでした@@; 13~17ですよねw

cubus>>がんばりますw
20:17  |  メイプル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

10%で7連!?
すごすぎぃ!!

隈cなら土日でれべあっぷできんじゃね?e-266
がんばだぁぁぁぁe-281e-420
疾風まい |  2009年11月27日(金) 21:11 | URL 【コメント編集】

銀sнарру вiятнDау11月28日!?明日じゃないですかw
今日、11月27日は俺の誕生日でした。
ギル員に11月26日生まれが二人いて、
テレビで見たのですが11月25日はドランクドラゴン塚地さんの誕生日だったみたいです。
どうでもよかったかな、この話しは。。w
ようするに、言いたいことは
ケーキ美味しかったです!
さんしろー |  2009年11月27日(金) 21:31 | URL 【コメント編集】

隈k明日誕生日かw

なんのプレゼントも出せないけど( ^-^)/:★*☆オメデト♪
おんぼろ |  2009年11月27日(金) 22:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
