*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

メインレベアップ! まだアップデートが?!


学校で部活の先輩のクラスが学級閉鎖になって

部活がしばらく休みのようです(´・ω・`)b



そんなわけで早く帰ってきたので

骨狩り

骨狩り!w

残り20%だったのでサクサク狩って


レベルアップ

無事レベル上がりましたw

170まで@7ですねー 行けますかねー・・・


そういえば経験値の仕様が変更されたようです

計算式は↓の通り(※悠久水素s参照)

従来

ルートキャラ 獲得経験値 =
   基本経験値 × ( 0.2 + 0.8×キャラクターレベル ÷ パーティー員の合計レベル ) × ボーナス倍率

パーティー員 獲得経験値 =
   基本経験値 × ( 0.8 × キャラクターレベル ÷ パーティー員の合計レベル ) × ボーナス倍率
 

パッチ後

ルートキャラ 獲得経験値 =
   基本経験値 × ( 0.6 + 0.4 × キャラクターレベル ÷ パーティー員の合計レベル ) × ボーナス倍率

パーティー員 獲得経験値 =
   基本経験値 × ( 0.4 × キャラクターレベル ÷ パーティー員の合計レベル ) × ボーナス倍率


だそうです 

要は吸いとかしてもおいしくないってことですb


ビサ

レベル上がったので少し

ビサスに行ってきましたw

うほ

カード覧を見てもらうと分かりますが

混沌がドロップ覧に記載されています


とうとうNEXONが本気で相場を崩壊させにきましたw



ビサでのお約束

ビサスではおきまりの気絶!pq

結構うざいですよね・・・

ビサ撃破 ファントム撃破

無事撃破!

混沌は出ず・・・


続いて2回戦!!!

いたち他界

いたちやってくれました・3・


ビサ撃破2 ファントム撃破2

2回目も無事撃破!

しかし混沌出ず・・・

1日2回もチャレンジできるんですから

がんばりますよ(`・ω・´)b


~おまけ~
ダメ減ってる

↑の段の爆弾のダメが若干減ってるような気がする


今のパーセント

今のパーセント

次レベルが上がるのはいつのことやら!


1-13に置いてます

店に出すなら3段目(13~18)ですよねー




えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在の順位7位!! ヽ(*´∀`)ノ

押してけ このやろっ (((((( ´∀`)=) ゚д゚)・∵. ペプシッ


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>頭がごっちゃになるね@@;

夜桜s>>ですね 今の内に確保は重要ですねw

闢月s>>そういうことだったんですか・・・ ビサスは知ってますよw 

京子c>>もうソロが一番だね@@;

ロクサスk>>メルではまだ安定してるけどtsは荒れてるよ

なっとぉ>>70Lv~の称号はALL1 HPMP150だから 良かったな ビサは次INした時いこか

おんぼろ>>dm

cubus>>人によって違うのかな?!@@;

軌燐>>俺 別に吸わない@@;
19:48  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

163Lvぉめでとおおおおおおお(つω`*)
すぐに170Lvになるさッ!!

@今度一緒にビサぃこーね・3・
疾風まい |  2009年11月26日(木) 20:57 | URL 【コメント編集】

やっとINできた(´・ω・`)

あとでサブのほうから録おくるね(`・ω・´b
おんぼろ |  2009年11月26日(木) 21:26 | URL 【コメント編集】

俺ソロしかしないから関係ないけどー

爆弾のダメ減は単純にアキレスかと思われ

そして2ちゃんねるだとそのブックのデータは次のアランパッチのとき

に記載するものが間違って記載されたとか言う噂もあるし、

ビサで混沌は今でないって言われてもいるね。

でたって言う人いるけど証拠SSないから....
タピマンゴー |  2009年11月26日(木) 22:04 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月26日(木) 22:26 |  【コメント編集】

(ノ。・益・)ノ〇゚。*o。Lv.163Congratulations。ο*。゚〇ヽ(・益・。ヽ)

@7がんばってくださいw
cubu |  2009年11月27日(金) 01:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
