*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

骨狩りも良いもんだw


今日の記事は昨日の事も含まれてます( ´_ゝ`)b


骨狩り

狩り場を骨に移しましたw

結構 うまいですよw

時間の欠片がでない分 金銭面ではうまくないですけどね@@;


そして

ワルメン狩り

補充する前にワルメン寄ったら

友達が狩ってて少し入れてもらいましたw

初ワルメンでしたが結構弱いですね・3・





ここからは今日の事です(´・ω・`)b


骨狩り2

昨日と同じく骨狩りです( ´_ゝ`)b


時給はソロで14%ほど

グル狩りで2確の聖魔と一緒に狩ったら時給30%ほどですw

聖魔sの力は偉大ですね(`・ω・´)b


それにしても骨のドロって良いの無いですね・・・

Aレイ20でた

Aレイ20が出ましたが捨てましたm9(゚Д゚)


骨での良いドロと言えば

攻撃の書(手袋)10%
アドバンスコンボ30
ドラゴンの鱗
ドラゴンの霊魂

ぐらいですよね(つω;`)

霊魂と鱗ほしいですねw


今のパーセント

今のパーセント

レベルが上がるのもそう遠くない?!



いつも通り店出してます

いつも通り1-15に置いてます(`・ω・´)b

良かったら買ってねw



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在の順位8位!! ヽ(*´∀`)ノ

押してけ このやろっ (((((( ´∀`)=) ゚д゚)・∵. ペプシッ


続きでコメ返

【More・・・】

おんぼろ>>何が言いたいんだ?@@

まい>>がんばります( ´_ゝ`)b

cubus>>がんばりまっせw

ロクサスk>>別に付いてない気がするw なぜに?w

yozakura☆>>訪問させてもらいました でも俺のリンクがないのはどういうことでしょうか
         相互なら最低限のマナーをお守り下さい(つω;`)

ウィンk>>了解w
19:29  |  メイプル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

アイテムの一番下に「ビシャスのハンマー使用回数」
って書いてあったから
ロクサス |  2009年11月24日(火) 19:49 | URL 【コメント編集】

初コメです。いきなりなんですがガンスリンガーに育ててくれませんか?お願いします30レベまででいいです。お願いします
海 |  2009年11月24日(火) 21:04 | URL 【コメント編集】

いやいや@@;相互は先に相手にリンクしてもらってから(許しを得てから)するものだと思うんですがpq 相手が相互却下する場合もありますし、相互求めたときにもそんな感じのこと書きましたし@@;

まぁ一応先ほどさせてもらいました。

あと「ワルメン結構~~」についてですが、右はもっと強いですよ>< たしかHPも一桁違うし@@;

yozakura☆ |  2009年11月24日(火) 22:15 | URL 【コメント編集】

★どうもw

ブログあったんですかぃ
知らなかった....
よかったらリンクしませんかー
ペコ |  2009年11月24日(火) 22:47 | URL 【コメント編集】

狩りばっかりでおつかれでしょう
これでものんでゆっくりしっていってやぁ~

(○^∇^)_旦~~♪ 毒茶どうぞ~

xo投z銀z賊ox |  2009年11月24日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】

俺にAレイくれよ(´・ω・`)
おんぼろ |  2009年11月25日(水) 15:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
