*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

フレア最終強化 結構宿るね


昨日のフレアグレイヴは

強化済み フレアグレイヴ

2枚書を買って貼ったら2枚とも成功して

A115になりましたw

つなぎの武器としては良いかなと思いますw



忘却4狩り

狩りはいつも通り忘却4ですw

ワンパターンになってきましたw


ネタにフレアグレイヴで暗黒をかけて

どれくらいMISSが出るのか測ってみようかと思い

暗黒を相手にかけまして・・・

いざ 測ってみます!


あれ MISSでない

MISSが出ない(つω;`)

結構当たりますね@@;

2/3くらいで当たります・・・


まぁ振り速が速いだけ良いですよねw


骨狩り

途中 彼女を吸わすために骨狩りましたが

昔とは比べ物にならないくらいすごい倒しやすいですw



忘却4狩り2

吸わしおわって忘却に戻って狩ってると・・


横師沸いた

久々に横師が沸きまして

ずっと狩ったり狩られたりしてたら


止まって「がんば」と言う捨てセリフを放って

去っていきました・・・


最近の横師はよくわかりません(つω;`)



そして「横師どっか行ったー」とか友チャで言ってたら

死にました

死んで 本日の狩り終了!><


今のパーセント

今のパーセント

明日でレベル上がるかな?@@;


1-15に置いてます

1-15に店出してます

本日のドロした欠片とか使わなくなった砕骨とかありますよ・3・



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在の順位8位!! ヽ(*´∀`)ノ

押してけ このやろっ (((((( ´∀`)=) ゚д゚)・∵. ペプシッ


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>がんばって@@;

ぜろ>>しょうがない あとでしておくb

おんぼろ>>うぃ

かたc>>フレアとエクスじゃ振り速が違うのをしらないのか@@;
21:14  |  メイプル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

もぅ162なるのヵあ!!
はゃぃのぉ・3・
んまがんばぁe-266

吸わせてくれてぁりがとね^^
フレアグレイブ強くなったのぉ( ´艸`)
疾風まい |  2009年11月22日(日) 21:41 | URL 【コメント編集】

砕…骨…だとぉ!?
どっかの時代遅れ |  2009年11月22日(日) 23:21 | URL 【コメント編集】

横ががんば?w

最近よくわからんねww
おんぼろ |  2009年11月22日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】

グレイヴいいですよねー。自分はもっぱらエクセキューショナーズです(成長片手剣)。A133なのですが一体いいのか悪いのか@@;封印さえ解除させれば作れるのですが面倒で@@;

自分も横が最後に「もうすぐで○○レベだね、頑張ってね」っていって人気上げて去っていったことが・・・; 最近の横ってなに考えてるのでしょうか@@:

あとリンク消されてたのでもう一度相互いいですか?
このご時勢、アド張れないのでお手数ですが「SAKRA KRRENAI」で検索してもらえると有難いです。返事きてからこちらもリンクしますねb

長文ゴメ
yozakura☆ |  2009年11月23日(月) 07:29 | URL 【コメント編集】

横はただ気にせず黙っていれば消えていきますからね・・・

がんばはよく分かりませんが(’
読者 |  2009年11月23日(月) 09:44 | URL 【コメント編集】

なっなに!
いやそれぐらい常識常識あははー・・・
かた |  2009年11月23日(月) 10:27 | URL 【コメント編集】

彼女ってリアルの彼女ですか?
名無しのごんべ |  2009年11月23日(月) 16:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
