*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

フレアグレイヴ強化! 惚れた///


昨日 更新できなかったのは

今日 朝 試合があって早めに寝たので出来ませんでしたpq

今日は昼からがんばりましたよ(´・ω・`)b



忘却4狩り

狩りは忘却4でがんばりましたw

いつも通りですが欠片狙いなのでがんばります><


きれたpq

途中サクチケがきれまして・・・・

萎えてたんですが・・・


でも!!

何Σ

4倍中にサクチケが消えても

4倍のままだったwwwww


TSに入ってでたら直ってました(つω;`)


売ってもらった

サクチケはメルで売ってもらいましたw

載せてと言われたので載せませんヽ(*´∀`)ノ アハ


jkm狩り

途中jkmに誘われて

2PTで行きましたが・・・

カードげと

終わったときは5人しかいませんでしたw

報酬はファルシ1本でした(´・ω・`)b



後 今日はどうしても欲しかった

フレアグレイヴ買い

フレイアグレイヴをTSで買いまして

書

攻撃片手60%を集めたんですが

5枚しか集まりませんでしたpq

フレアグレイヴ強化後

4枚成功しましたw

明日2枚集めて2枚成功させてみせます!><

盾

盾はリア友からお借りしましたw

いずれ作り直すつもりですw


骨狩り

火力試しに骨狩りましたが

速度が速い速いw

惚れましたw

惚れました///


今のパーセント

今のパーセント

明日からが楽しみですw



~おまけ~
えふしーつーぶろぐらんきんぐ

バナー作り直しましたw



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在の順位9位!! ヽ(*´∀`)ノ

押してけ このやろっ (((((( ´∀`)=) ゚д゚)・∵. ペプシッ


続きでコメ返

【More・・・】

まい>>頑張ってねw  中傷は気にしない方がいいさw

おんぼろ>>ジェネ修得おめ

ゼロ>>作れるよー 銀貨3500枚が辛いけどね@@; URLくれい

19:55  |  メイプル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ぉ!!フレアブレイヴかっこいい^^

ぅちゎケタ間違えで,メルが6m減ったよ;;;
メル欠生活すたーとだ;;
疾風まい |  2009年11月21日(土) 22:08 | URL 【コメント編集】

弟のPCからこめです

忘れてたんですよ
ごめん><

URLはhttp://zerozero95.blog84.fc2.com/

いまからリンクしときま。。。


ゼロ |  2009年11月21日(土) 22:40 | URL 【コメント編集】

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

サクやったんだからありがたくおもえよ!

俺も君のおかげで122いったぜ!!
おんぼろ |  2009年11月21日(土) 22:44 | URL 【コメント編集】

久しぶりにコメ。
彼女か4月まで結婚するなよ!

あとフレアグレイヴ作るんなら120武器のリバースなんちゃかんちゃらっていう片手剣作ればいいのに
かた |  2009年11月22日(日) 17:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
