*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

ベースげっとw


今日はサク内に狩れなかったので

狩り場を転々としていましたw

トウキョウ狩り

トウキョウで狩ったりw

でも暗黒かけられて万病きれたので退散・・・

姫狩り

姫狩りに場所移動して狩ってたけど

結局あまりうまくなかったので移動(つω;`)


骨狩り

最終的には彼女吸わせてましたw

俺はあまりうまくないけど彼女はうまいみたいですw

彼女レベUP

無事彼女がレベルアップ!


今のパーセント

今のパーセント

コレが現状ですよ(つω;`)


1-15に店

1-15に店出してます

tsにも出してるので見てね( ´_ゝ`)


~おまけ~
澪のベースげと!

ベースを衝動買いしちゃいましたw

メルが・・・メルがぁぁぁぁ・・・ 
 

Fc2BlogRanking.jpg

現在の順位9位!! ヽ(*´∀`)ノ

押してけ このやろっ (((((( ´∀`)=) ゚д゚)・∵. ペプシッ


続きでコメ返
 

【More・・・】

あゆむ>>リア友からA15借りるからなんとかいけるくね?w

cubus>>がんばります・・・ 無理かも><

まい>>ありがとw メインもがんばれ! 
21:07  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

吸わせてくれて本当にありがとねv-354
ベースぃぃねぇ・3・

マーシャル売れるとぃぃね^^
疾風まい |  2009年11月18日(水) 21:39 | URL 【コメント編集】

彼女装って吸わせて~とかいう女キャラはネカマ
あなたは騙されています。気を付けてください。

不快に思われたならもうコメントしませんが、現実はそうなのです。
受け止めましょう。
 |  2009年11月19日(木) 01:39 | URL 【コメント編集】

ネカマではないとおもうょ(`ε´)
(その子のサイト見てればわかるかもね~)
しかも銀cはネカマかそうでないかは見抜けるはずだぃ!
高額品を売った者 |  2009年11月19日(木) 07:39 | URL 【コメント編集】

吸わしてといってるのは彼女はあなたが信用してるということ。(多分)

@火力k以外にいい人だったpq

そう思う俺に意見ある人俺のブログかもん
おんぼろだぉ |  2009年11月19日(木) 08:03 | URL 【コメント編集】

その彼女ぷらむのときの友達だぁw
jackass |  2009年11月19日(木) 17:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
