*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

メインではホンネク、サブでは指輪げと!


真田sがホンテネク売ってくれるそうで

売ってくれた

150m(50mは後払い)で売ってもらいましたw

ホンテネク

念願のホンテネックですw

後は固定に入って卵を貼るだけですね><

でも卵3つ貼るのに1年くらいかかるんですかね?@@;

てか入れるかどうかも不明pq

誰か良かったら入れて下さいpq


指輪げとw

サブでも念願の指輪げとしましたw

@3つ ちゃっちゃと取って 3次目指しますよ!w



狩りのほうは・・

マントが売れていたので

夕方2ザクとお守りを買いましてw

忘却4狩り

忘却4狩りw

終日の1日中ザクでドロは常に4倍だし

名声かけて経験値も4倍でうまうまでしたw

暗殺でた@@;

途中2個目の暗殺30がでまして@@;

誰か欲しい人いるならあげます><

2個あります!!


欠片の方は計19個出てザクの真の力を知りましたw



そして久々に・・・

ビサ戦

ビサ行ってきましたw

なっとぉと2人で行きましたが

なっとぉ死亡

今日もやってくれたなっとぉ!><

なっとぉのためにやってたので

1戦目はこれにて終了


ビサ戦2

2戦目は

5人と十分すぎる人数で行きましたw

討伐

途中 2人ほどお亡くなりになりましたが無事終了


ベノムでたw

ザクのおかげかビサ様が

出してくれました><///


今のパーセント

今のパーセント

結構たまりましたねヽ(*´∀`)ノ


1-15に店

店はいつものように1-15に出してますw


~おまけ~
彼女でけた

俺にも彼女がでけましたw



Fc2BlogRanking.jpg

現在の順位8位!! ヽ(*´∀`)ノ

押してけ このやろっ (((((( ´∀`)=) ゚д゚)・∵. ペプシッ


続きでコメ返

【More・・・】

真田s>>了解

京子c>>なら やり方違うわw

まいc>>頑張って///

こまs>>ブログに訪問しても更新をしてないし俺のリンクがなかったので出来ません

誘電k>>了解w
21:01  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年11月15日(日) 21:27 |  【コメント編集】

指輪げっと☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

かぷりんありがとねe-266
疾風まい |  2009年11月15日(日) 21:38 | URL 【コメント編集】

お役にたてたのなら幸いですぞぃ(≧∇≦)


卵は夢の夢かな~?

俺がlv上がったらホンテ連れてってね~(o^∀^o)
真田 |  2009年11月15日(日) 21:45 | URL 【コメント編集】

150 m?
taka !!

俺それの半額でうってもらったぞ・・・
ゼロ |  2009年11月16日(月) 00:04 | URL 【コメント編集】

前回の記事に

チェアのことがのってたけど

友チャに俺のログがあったw

がのってた ( ゚д゚ )

でたことにならんよねwwww

彼女できたのかwおめでとw
おんぼろだぉ |  2009年11月16日(月) 01:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
