*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

帰省

ええと明日から1/3まで里帰りで宮崎県に旅立つので

里帰りの間メイプルのブログ記事を放置いたします

宮崎での出来事は書くかと思いますので楽しみにしておいてください(してないってか



では今日の出来事↓




最近バトルメイジを放置していたので

久々に起動w

エムシー

MCも2:2すればすぐたまるんですよねw


エムシーツー

即効 MC2いきましてやったら

何かかなりうまくて1体1000ももらえるんですよw

本当の狩りは70になってからが本番な気がしますw


今の%

今のLvと%

最初のほうは1回で2Lvくらい上がるのでウマウマです(´ω`)


メインのほうは・・・

雪結晶

イベントアイテム収集係です d(゚∀゚*)


おいっw
雑用:おいっw

あまりたまらない

なかなかたまらないですね@@

気長に頑張りますかw

今の%2
今のLvと%

今日は育ててないので変わってないです@@;



aえふしーつーらんきんぐ

現在24位

そんな押した方で大丈夫か

一番良い押し方を頼む


続きでコメ返
18:10  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

ビックバン恐ろしさ


何かメンテ14:30までのはずなのに

13:55くらいには出来るようになってましたw


NEXON仕事が早い Σ(゚Д゚*)



神殿

後 少しでレベルアップなので

レベルアップまでは忘却での狩りになりそうですw



息抜きにショーワふらついてたら

姉御

姉御が2体沸きまして

カリカリ

カリカリしてたらあることに気がついたんですよw


ダメひくっ

あれ? 張り手がダメ800?

前までは張り手10kだったのに・・・


これぞ NEXONマジック(´・ω・`)


今の%
今のレベと%

経験値は1体144万と美味かったですー



aえふしーつーらんきんぐ

現在26位

そんな順位で大丈夫か?

大丈夫だ問題ない


続きでコメ返
16:01  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

今日ってメンテ?

今日は早く起きれたので早速メイポをー

きのこ

クリック!

ゲーム開始

ゲーム開始のボタンを押して少々まつd・・

接続がきれました

(゚Д゚)

ええと 今日メンテでしたっけ?


公式にて↓

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます

メンテナンス日時 : 12月28日(火) 10:30~14:30
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : サーバー機器メンテナンス

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



しばらく待つとしますかw


aえふしーつーらんきんぐ

現在27位

そんなにボタンを押して大丈夫か?

大丈夫だ問題ない


続きでコメ返
11:34  |  メイプル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
