*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

コアまで後少し!

今日の昼頃メイプル自体が重くなるという現象が起きました

時間は余り覚えていませんが15:55くらいにあったかな?

2,3回ほど起きました

サーバー機器のメンテナンスか何かは分かりませんが

NEXONも頑張ってもらいたいです

メンテナンスはメンテナンスでしてほしいです

これによってラグ死した人が結構いたそうです

何かと大変かとは思いますが自重をお願いします




神殿の思い出1で升師がいるのは

当たり前になっていましたが最近見なかったんですよね


でも、今日はいました@@;

当たっていない?!

今回はSMっぽいです

でも敵に攻撃が当たらないっぽい?


他のプレイヤーが攻撃したモンスターには攻撃が当たらないようです



今日は終わらせていなかった

公園クエ

公園で『携帯型レーザー誘導装置』をドロップさせるためにがんばりましたb

石田sに頼んでPT集めてもらいました><;


でたー

いつの間にかドロってましたw

D2かけたのでそれのおかげかな?w



ニーベ

そのノリでニーベに出動w

正面だとヤバイらしいんですけど 

うしろからだと全然くらいませんw

叩いてるだけです・3・

ニーベ討伐

無事討伐!

(ミスってクリアする前に出ちゃって2回目でクリアしたのは内緒(b∀`*)シー)


魔獣

そして調子乗って魔獣まで来てしまいましたw

爪攻撃が17k~18kくらうらしいので

一応接触しながら攻撃しましたb´`;


魔獣討伐

30分程度で討伐b

結構ウマイですねw



渋谷デュナスは今度になりましたw

コアまで後少しです><

がんばりますw



骨

最終的には骨を狩ってましたw

骨も結構まずくなってきましたね@@;


今のパーセント

今のパーセント

早く180したいですね@@



aえふしーつーらんきんぐ

現在8位


続きでコメ返
19:08  |  メイプル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

平凡な一日


今日はいつもどおり学校に行って

帰ってきてメイポやって 飯食って寝る

みたいな日ですw

この頃おもしろいことがあまりないですね@@;


新たな趣味を見つけないとだめなのかな?><;


そんな今日も

狩り

忘却4です@@;

そろそろ飽きてきましたw

トウキョウでも進めないとね@@;


本日の欠片ドロ数:6個


今のパーセント

今のパーセント

180が目標だと何か萎える

新しい目標を立てねばorz


aえふしーつーらんきんぐ

現在7位


続きでコメ返
18:02  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

目標達成! 次はDKか?


土曜日は試合があって疲れたのでメイポが出来ませんでした@@;

試合の結果は3位で賞がぎりもらえたので良かったです ヾ(゚∀゚*)


今日の検定は頭痛くてあまり覚えてませんが健闘したと思います




メイポ話



忘却4狩り

170まで残りわずかだったので

ラストスパートをかけてカリカリ...




カリカリカリカリ...




そしてついに!

レベルアップ

レベルアップ!!!!!

とうとう目標の170Lv達成ですw

正月前に170するとか言ってましたがだいぶ遅れました@@;


これで一つの目標が達成できたので

次はホンテに行ってみたいです・・・

誰かつれって行ってくれる人はいないもんですかね?;・3・


今のパーセント

今のパーセント

次は180Lv そしてランカー

になれるようにがんばります (*´艸`)!




@久々にDKも起動してみましたw

姫狩り

いたちにヒール&hsをもらって狩ったので

結構うまかったですw

4倍30分80~90%ですヽ(´ー`)ノ


レベルアップ2 レベルアップ3

2Lvだけ上げましたw


今のパーセント2

今のパーセント

DKでの120は簡単そうですねw



aえふしーつーらんきんぐ

現在8位


続きでコメ返
17:57  |  メイプル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
