*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

今日は大晦日です

大晦日1

こんにちは

今日は大晦日です


今日 みなさんは何をしてましたか?w

大晦日2

来年のために準備する日だと思いますw

大掃除とか大変ですね@@;

買出しとか疲れるし^p^


他には今年何があったか思い出に浸っていた人もいるのでしょうかw

俺もいろいろありましたねー

まず4次しましたしw

今では166とがんばりましたねー

170にはいけなかったので残念ですが・・・


もう今年も残り6時間余り

みなさんは悔いの残らない一日にしてくださいw


まぁ明日は子供にとってはメインイベント?ともいえる

元旦ですけどねw 

待ち遠しい人は"寝たら"明日です!!!

これぞタイムスリップ!(ぁ


大晦日3

来年の目標としては200できるといいと思ってますw

必死にならないと無理ですねー@@;


今日はこんな変な記事で書きましたが

明日、来年からもがんばっていくので


応援のほうよろしくおねがいします!



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

『現在7位』 
17:58  |  メイプル  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

ついに・・・結k・・・・

アラン1

朝はアランをやってることが多いです@@

早く3次したいんですが

中々上がらないような気がします・・・

アラン2 アラン3

今日は2Lv上げました!w


アラン4

今のパーセント

元旦までには3次したいものです!



メインは

姐御

姐御によばれましたw(2体)

姐経験値1
姐経験値2

サクなしなので√かわかりません><


武者

武者にも呼ばれましたw

武者のほうが楽ですねw

今のパーセント

今のパーセント

え? 減ってる? 何回か死にました・・・




そして今日のメインイベント!


記念撮影

(※画像はクリックすると大きくなります)

俺にもこの日がやってきましたーw


結婚しました!

ずっと独り身かなーとか思ってたけど

ついに結婚いたしました!w


結婚しました!!

これからは独身男ではありません!(ぁ


えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在7位 | 家 | λλλλλλλλ~


続きでコメ返
21:02  |  メイプル  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

イエーイ!

いつも通りアランで活動してます・3・

アラン1

まだC-2呪縛から逃れられません(`;ω;´)




途中オレンジ色の書が落ちて・・・

こ、これは!!と思って取ったら・・・




アラン2

お、おふ・・・(^ω^;)


期待するとはずれるのが仕様ですね@@;



アラン3

レベルは1Lvしか上げられなかった(つω;`)


アラン4

今のパーセント

早く3次して楽になりたい・・・



今日はメインで超久々に道場いってみましたw

他界

レッドドラゴンまでですね@@;

やっぱここら辺までくると遠距離じゃないときついっぽいですpq



銀はげおま

その後 金禿げに呼ばれたので行ってきましたw


MP削り役

"MP削り役"という名の墓で

5% → 0% に・・・・

経験値

結果 -4%です 何で行ったのか分かりませんw



ちょっと吹いたのがこれ

銀はげwwwww

どうした銀ハゲwwwww


今のパーセント

今のパーセント

早くアラン3次させてサク買って

ガツガツ狩りたいですw



~おまけ~
いえーい

イエーイ!(ぁ


えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在6位 ・、λ


続きでコメ返
20:01  |  メイプル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
