*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

MH20に挑戦! 結果は果たして?!


なんか頭痛いです(つω;`)

今日も早退しようかと思ったんですけどね

がんばりました(´・ω・`)b


だからメイポもあんまりしてないんですよね@@;


MB買い

高額のMBを入手

80Mとか鬼畜です30よりも高いとかないです@@;


その高額のMBとは・・・

MH20ブック

MH20です!!!!

さすがにね

160代なのにMH9だと恥ずかしいので

メルがないのに意地はりました!!!















結果は・・・・












成功キタ---

成功キタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!




MH19.jpg

これでMH19ですw

次は金ためてMH30を目指したいです!



狩りの方は・・・

骨狩り

骨狩りしました(´・ω・`)b

でも少ししか狩ってません@@;


今のパーセント

今のパーセント

少し 頭痛いのいつ治るか分からないので

次のレベアップはほど遠いかな・・・



1-13に店

1-13に店出してるので買ってね!(ぁ



えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在の順位8位!! ヽ(*´∀`)ノ

押してけ このやろっ (((((( ´∀`)=) ゚д゚)・∵. ペプシッ


続きでコメ返
19:49  |  メイプル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

メインレベルアップ! 疲れたpq


今日は昨日さぼり気味だったので

骨狩り

ずっと骨狩ってました@@;

正直疲れますよw

4倍でも30分10%でしたからね@@;

jkm狩り

途中jkmに呼ばれて

腕 → 本体 の順で行きましたw

レベルアップ

本体の時の腕でレベルアップ!

ちょいと予想外でしたが上がったので文句なし d(`Д´*)

@6を来月中にあげたいです!w


2人pq

本体は2人なって

その1人が死んでソロしてたけど薬尽きて退散しました@@;

まぁレベル上がっただけいいですよね!



今のパーセント

今のパーセント

次上がるのはいつのことやら・・・・


えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在の順位8位!! ヽ(*´∀`)ノ

押してけ このやろっ (((((( ´∀`)=) ゚д゚)・∵. ペプシッ


続きでコメ返
21:53  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

本日誕生日! 年がひとつ増えました!


ええと いきなりですが

今日は俺の誕生日です!(`・ω・´)b

ケーキ

誕生日って実感がなかったんですが

ケーキを食べてやっと実感がわいてきたような気がします(-ω-`)



誕生日でした

メイポでもさりげなく

アピールしてましたb

たくさんのコメありです!w


まいありがとw

まいにこんなものも頂きました(ノω;`)

ありがと!!!





忘却4狩り

狩りは忘却4狩ってましたー

でも欠片が全然でないんですよね@@;

終日DTじゃなくなったため出ずらくなりました・・・

最終的には出ませんでした@@;


jkm腕

途中、腕jkmにも誘われて行きましたw

結構早かったですねw

10分弱ですかね?w

他界

終わった後は死んで帰りましたb



今のパーセント

今のパーセント

明日でレベル上がるかな?@@;


えふしーつーぶろぐらんきんぐ

現在の順位9位!! ヽ(*´∀`)ノ

押してけ このやろっ (((((( ´∀`)=) ゚д゚)・∵. ペプシッ


続きでコメ返
19:42  |  メイプル  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
