*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

久々にレベルアップ!・・・CWの罠


今日は興味があったCWのクエを少し終わらせましたw

CWクエ

これでホンスターとジンジャーが

買えに行けるようになって良かったです(`・ω・´)b


その後 テクテク歩いてたら

噂の忍耐の場所にたどり着いて・・・

ん でか

でかいトーテムポールが

コエエエエエ(゚Д゚;)エエエエエ と思っていたら

他界

50kくらって死にましたΣ(’Д’ノ)ノ

もう補充の時にしか行かないと決めた?俺でした


その後

忘却4狩り

忘却4で狩りしましたw

忘却5にも行けるようにしましたが

ライカが出たら困るので4で狩るわけですw

カードげと

カードも順調に手に入ります(´・ω・`)y~~

そして・・・

レベルアップ

久々にレベルアップ!!

前レベルが上がったのが10/19だから

2週間ぶりかな?

160まで@1なのでちゃっちゃと上げたいです!!!


その後は適当に

腕jkm

腕jkm行ったり

火ぶる狩り

なっとぉに武器庫を貸してもらい

火ブルで金箱狙いで狩りしましたw


途中 なっとぉが放置して

なっとぉ他界

いつの間にか落ちてて死んでました@@;

まぁ金箱は9個たまって結構うまいですw


今のパーセント
今のパーセント

次レベルが上がるのはいつのことやら・・・


1-14に店出してます

相変わらず1-14に店出してますw


売れたら良いな

金箱は格安で800kで売ってますw

ぜひ買ってねヽ(*´∀`)ノ



Fc2BlogRanking.jpg

10位に降下(つω;`)

押してってね (;´ω`)σ)`ν゚):∵ ブッ


続きでコメ返
19:25  |  メイプル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

マジェスティックボックスは結構儲かります!


パッチが導入されてはや3日です(´・ω・`)b

みなさん今回のパッチの大体を把握できましたか?

俺は出来てません(つω;`)

でもすることはただ1つ!!!

メルを稼ぐことですw

火ブル狩り

今は武器庫で狩ってますよ(`・ω・´)b

金の箱

マジェスティックボックス

ねらいです(。-`ω-)b

親分から絶対でるし

今の相場は1.2Mほどで売れるのでうまうまですよーw

横師きたー

ここの狩り場の競争率が高いので

たまに横師が沸くのはめんどうですが@@;

今のパーセント

今のパーセント

サク外でがんばったのでこんなもんですねorz



1-14に店出してます

店は1-14に移しましたー

良かったら見に来て下さいヽ(*´∀`)ノ


今のメル

マジェスティックボックスが順調に売れて

メルも順調に貯まってますよー (っ`∀´*)


Fc2BlogRanking.jpg

9位に上昇! ヽ(*´∀`)ノ

押してけ この野郎っ (@`ω´)σ)`ν゚):∵ ブッ


続きでコメ返
21:55  |  メイプル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

昨日の答え・クリムゾンウッド発見!!

さて昨日出していた問題の答えですが・・・

武器庫でした

親分でしたw(武器庫)

一番最初に当てた方は・・・

サーバー:桜  キャラ名: Aquil  さんです!!w


都合上、今日送れないのですが日曜日までには送りますよ

当選おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ [オメデトー]ヽ(´∀`*)ノ



ではメイポ話

骨ダンジョン前

やっと入れるようになった骨ダンジョンですが

入ったらいきなり落ちるということが起きています

原因は・・・

"そのchに他の人が入っているとダンジョンには入れず落ちる"

というものだそうです

これは仕様なのかバグなのか分からないですが

入る前に名声をかけるなどは注意した方が良いですね

はいれたあ

つっきーに入れてもらい 

無事骨ダンジョンで狩りましたけどね(´・ω・`)b


次に今回のパッチで実装された
クリムゾンウッドの行き方!


ジャック

エルナスのMAPから左のポータルをくぐって

出たMAPの中央上にジャックという男がいてクエストをうけます

そしてアクアリウムに移動して

サメの↓

サメのMAPの一番下が

クリムゾンウッドにつながるポータルです(。-`ω-)b

クリムゾンウッド

入るとそこはクリムゾンウッドですw

クリムゾンウッドではクエストを受けてクリアし

全部クリアすると町へ行けるというものらしいです

まだクエストを全部終えてないのでよく分かりません(つω;`)

黒レイス

出てくるモンスターは黒レイスとかですw


全部クエを終えて町に入り

薬屋へ行けるようになると

1個2kメルでホンスター     ・・・150個で1セット
1個6kメルでジンジャーエール ・・・100個で1セット

ホンスター:HPを60%回復する
ジンジャー:HPMPを75%回復する

などが買えますw


俺は友達に600個ずつ買ってもらいましたが

早く自分で買いに行きたいものですw


それと

1-7に店あります

相変わらず1-7にて色々販売中ー

そういえば金の箱から

クァンタム30 と SE20 を確認(`・ω・´)b


SE20を 5m 8m 10m で入手して

15mで出したら即売れして

金貯まってきた!!

結構貯まりましたヽ(*´∀`)ノ


今のパーセント

今のパーセント

土日中にレベルは上がりそうですねw(´・ω・`)b


~おまけ~
お前誰だ
お前こそ誰だ@@;


Fc2BlogRanking.jpg

10位に降下(つω;`)

押してってね (;´ω`)σ)`ν゚):∵ ブッ


続きでコメ返
22:05  |  メイプル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
