*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

新パッチw 色々大変なことにw


今日パッチがありましたね><w

今回のパッチで

ビサスハンマー と MH30 とか色々出たみたいですw

まだNEXONは金稼ぎをするのか・・・

チートは放っておいてるのにね・・・@@;


まぁパッチ後 メンテがあってそこでフリマねらいましたw

1-7げっと

俺は1-7で十分!(`・ω・´)b

強化品とかあるので良かったら見てね・3・



やっと消えたw

今回のメンテでM手袋のクエが消えた!

やっとクエから開放されたー と思っていたら・・・

なんだと・・・

  !?

うさぎ

月に行ってみましたが よく分からなかったw


後今回のメンテで自動追尾というものが出来て

くっついてるw くっついてるw2

相手の許可が入りますが自動追尾すると先頭の人と同じ行動をしますw

そこから離れる方法はライディングを出すとかFJをするなど

結構 離れる方法がありますw


今回のメンテでまだ色々あったけど

今日はこれくらいしか見てませんw

まぁ明日からまた今回の情報でも書いていきます!w




めたきに姉御を誘われたので

手元にあったエナジードリンクを使ったら・・・

エナジードリンクつええ

20k超えたぁぁぁぁぁ

素HPが少ない? 振り替え無しのパラはそんなもんです orz

姉御狩り

横も来ずに順調にカリカリ...

姉御討伐

結構うまかったですw

地図げっと

地図ももらえたしw


その後 魔導kとセルキcをつれて

ビサ

ビサ狩りだあああ

3日連続です(´・ω・`)b

ビサ討伐

ファントム討伐

ビサ討伐2

ファントム討伐2

黒字です(,,゚Д゚)b

今のパーセント

今のパーセント

やっとメルが集まってきたpq

まだ足りないのでもう少しメルを稼がねば!!w


~おまけ~
祝福が!!

祝福が冒険家同士でも効果発揮しだしました!w

隈龍は隈龍の次にレベが高いのがシグナスキャラなので

直接は変わりませんが サブが隈龍の祝福を得られるので

火力に期待です!!!


Fc2BlogRanking.jpg
8位にランクダウン(つω;`)

押してくれれば励みになります><


続きでコメ返
19:59  |  メイプル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

NEWアバター!! 今はメルを貯め中?!w


タイトル通りですが・・・

アバ変えた

アバタを変えましたw

武器を何にするか迷いましたが

ごまごまに決めました(`・ω・´)b

まぁ これで気持ちを一新して狩りをがんばりたいですw


えふを誘ってビサを狩りに行きましたw

スキル封印!?!

途中 2人同時にスキル封印をうける始末w

これだからタナトスは手強いです><

ビサ狩り

昨日も行ってて時間が気になりましたが

普通に入れましたw

ビサ討伐
ファントム討伐
ビサ討伐2
ファントム討伐2

多分2回とも√を取ったんですかね?

それとも取れてないんですかね?w

まぁ2回目はサク外ですこし残念です><;


今のパーセント

今のパーセント

平日は経験値稼ぎが困難(つω;`)

それにメルがないから思いっきり狩れない・・・


~おまけ~
店
1-15に店出しました・3・

みなさん買って下さいな♪

何か高いものがありましたら書きおねですw

まぁ 明日のパッチ?までに何か売れると良いです (っ`∀´*)


Fc2BlogRanking.jpg
7位にランク上昇!!!

押してくれれば励みになります><


続きでコメ返
19:53  |  メイプル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

パス抜かれた 終わった・・・

俺じゃなくて友達がね・・・

パス抜かれた

指輪以外全部盗まれたそうです

盗まれた原因は ウィルスらしいです・・・

世の中怖いですね (-公- ;)


まぁ 前 記事に出てた聖魔kはこの方なのですが

もうどうでも良くなりましたね

パス抜きとか見てるとこっちまで萎えます pq

これからは苦労すると思うけどがんばれ!




姉御開放の拡声器が流れたので

ネタになるかなあと思って見に行ってみましたb

姉御開放

えらい人数です (つω;`)

他界

†┏┛墓┗┓†*゚∀゚)m アヒャ

きっちり他界して帰りましたw(翡翠無くて20%減ったのは内緒(b∀`*)シー)


その後はえふと東cとビサ行きましたw

ビサ狩り

やっぱSEあると早いですねw

ビサ討伐

ファントム討伐

ビサ討伐2

ファントム討伐2

1戦目:9分
2戦目:7分

ほどで終わりましたw


その後 久々に道場にw

道場

レッドドラゴンまでは行きましたが・・・

他界2

やっぱり死にます pq

たまにしかしないので黄色帯が遠いです ・3・


今のパーセント
今のパーセント

リアが忙しくてレベ上げが困難 (つω;`)


~おまけ~
ケーキいっぱい

包みは結構おもしろいですw

~おまけ2~
奇跡書@@;

奇跡書ってまだスリピガシャで出るんですかね?

誰か情報おねです><



Fc2BlogRanking.jpg
何か8位に落ちてるけど気にしない!

押してくれれば励みになります><


続きでコメ返
19:12  |  メイプル  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
