*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

ら・・ランキングが!w 狩りは結構・・・

コメントに『い、今は12位ょ!』というコメントがあったので

ま、まさかと思ってランキングを見に行ったら・・・

ランキングやべえ

え?(゚Д゚*) まじで?Σ('Д'ノ)ノ

みなさまありがとうございますw m(_ _m)


良かったら
Fc2BlogRanking.jpg
今日も↓にいく前に押してねw (#゚Д゚)=○)´Д`)♪ グエ




今日は聖魔をHS人形として入ってもらって

骨PT狩りw

骨狩り

ソロだと5分6~7%なんですが 

聖魔(HS)を入れるとその効率が

5分8%に跳ね上がるんです!w

やっぱり聖魔と一緒に狩るのはヤヴァイです

レベルアップ

レベルも目標の1日1Lvは達成できましたw


少し時間が空いたので

神殿 思い出2

まだ進めていなかった神殿を・・・w

まだ思い出2でかなり苦労しています(つω;`)

後悔とかかなり美味いって言われてるんですけどね

神殿を進めるより骨狩っていた方が・・・(ry

ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"(´∀`;)ウッ

神殿 思い出3

思い出3の半分?くらいで止まりました orz


今のパーセント

今のパーセント

でも 骨も美味いんですよ!w


~おまけ~
紅葉の木の下で

みんな紅葉の木の下でを持っていたので

ガガにそこらに落ちてるモミジ1000枚と交換してもらいました


【画像にセリフをあえてつけるとこうなります】

ガガ「モミジ1000枚と紅葉の木の下でと交換ですね?」
俺「はい。モミジ1000枚と交換して下さい」
ガガ「今日もモミジ儲かって・・・うへへへへ」
俺「そこらに落ちてる物でイスとかガガもバカだな^^」


隈龍はこんなくだらないことを考えて毎日を過ごしています


Fc2BlogRanking.jpg
押して下さい!w


続きでコメ返
19:39  |  メイプル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

クリックに感謝! ケーキは6周年? ブレスト30を・・・

ふとランキングを見ると・・・

ランキングやべえ

え? じゅ・・・じゅじゅじゅ 16位?!wwwww

みなさんクリックありがとうございます ヽ(*´∀`)ノ [アリガト♪]ヽ(´∀`*)ノ

あ、あの・・・良かったらですね

Fc2BlogRanking.jpg
今日も↓にいく前に押してねw (#゚Д゚)=○)´Д`)☆ グエ




INしてリプレでぼーっとしてたら

いきなり・・・・

6周年ケーキ?!w


こんなやつらが現れた!w ダメージが6しかくらわないw

セングでも6でした(つω;`)

倒したらモミジ4とケーキ1?がもらえます

↑結構いたから結構モミジ儲かりましたо(ж>▽<)y ☆

適当に集めてるのに4000枚くらい集まりましたw

これは売り出した方がいいのかな?



狩りのほうは・・

骨狩り

いつも通り骨狩り!w

なんか出た@@

ウィンドブースター20がでましたw

でも価値がないっぽいので1chカニングでポイしました


レベルの方は

レベルアップ レベルアップ2

2レベ上げました(`・ω・´)ノ


ブレストが16になったのでブレスト30を貼ろうかと・・・

ブレスト30

フリマで250kで買い取ってきた!


成功 or 失敗 ?


・・・・・・




成功!

無事1回目で成功!w

MB運だけは良いようです(´・ω・`)

証拠

後はレベルを上げるだけ!


今のパーセント

今のパーセント

もう経験値が60mを超えた・・・ orz


~おまけ~
赤 黒

ぶらっでぃわーるどの共演


Fc2BlogRanking.jpg
↑で押さなかった人はここで押そう!w


続きでコメ返
19:59  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

宅配が届きました 骨?

      Fc2BlogRanking0.jpg
↓にいく前に押さないか?




今日INしてみると・・・

ドイ
ドイ2

なんか届いてた!

ありがと! なっとぉ 空c!


今日も骨狩り・・・

骨狩り

そろそろ狩り場を変えないと飽きてくるかも!(俺じゃなくて読者がね・・・ 

狩りでは結構骨にぶつかってます

でも 狩りにメル使ってもサブで名声売れば黒字です

1日に2mほど?貯まってます (*≧艸≦)ムププ

レベルアップ
レベルアップ!

1日1Lvを目標にしようかな?

うん

今のパーセント
今のパーセント

明日もレベを上げれるようにがんばります!


~おまけ~
カードげと

カードってどうでも良いときに出ますよね@@;



Fc2BlogRanking.jpg
新しく作りましたw
クリックしてくれー (。・ω・)ノ


続きでコメ返
17:30  |  メイプル  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
