*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

シグナスつえええええ

     Fc2BlogRanking.jpg

1日1回クリック(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪






いきなりですけど
レベルアップ

レベルアップ!(。-`ω-)b

指輪のLv上げてきた

20Lvになったので指輪のグレード上げてきましたw

10Lvの時よりジャンプ力+5ですw


ハイスタンプ狩り

防具を変えてカリカリ・・・


レベルアップ2

レベルアップー!!w


マンジクエ終了

マンジクエも終わらせましたよw

これをやっておけばいつでも5回だけ

マガティアに飛べるようになるんですよね!w

※マンジクエはLv18~Lv29限定なので早めに終わらせた方がいいです


その後は
カニクエ

カニングに行ってカニクエ!

ワニ狩りをすればウマウマですが

スパソロとかしてみたかったので奥まで進みました!w

スパソロ
いよいよ スーパースライム!

カニクエ終了

MISSが出ることなく簡単に倒せましたw

単発700とか出るのでシグナスって強いなって思いましたwww

ステ
今のステ 

別にDEXはもう上げなくてすむかな?と思いますw

今のパーセント
今のパーセント

明日は3倍サクチケを買って廃狩りでもしようかなと思います(ぁ


~おまけ~
うぜえ
スタンピ自重 (´・ω・`)


Fc2BlogRanking.jpg
クリックよろです○┓


続きでコメ返
19:49  |  メイプル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

シグナス導入で環境の変化

     Fc2BlogRanking.jpg

1日1回クリック(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪





クエストで必要な人を捜していると・・・

おまwうすいw

こんなにうすいんですよね@@

てかクリックするまでは姿が見えないorz

レベルアップ

サクナシでも順調にレベルアップー


汚染された石をカサンドラで交換したら
カサンドラの報酬
ドロップメルが増えるとかいう意味不明なものがもらえたΣ('A

どうせなら経験値二倍がよかった ヽ(*`Д´)ノ


まぁ ぐちぐちいうのもなんなのでカリカリ・・・
レベルアップ2
レベルアップw


クエストの報酬が良いからがんばってしてたんですけどね・・・

カニングのクエしてたら・・

えwちょw

あれ? いない (´・ω・`)

ここかwびびらせやがってww

リス港のドイsみたいに少しずれていました@@

また臨時メンテがきそうですね@@

レベルアップ3

まぁレベルアップ(ぁ


汚染された石をガガに渡しても報酬がもらえるんですよねw
ガガの報酬
経験値+プレゼントですよw

(∀)ドキドキ

2回挑戦結果

まぁ こんなもんですよね orz


レベルアップ4  レベルアップ5

クエストもうけられなくなったので

ちゃっちゃとレベあげちゃいましたw

ステ&パーセント
今のステータス&パーセント

~おまけ~
日本語しゃべろうね

日本語喋ろうね(´・ω・`)

なぜ 振れない

なぜ振れない・・・


そういえばうさぎからPSPを借りましたw

この子優しい子なんで見に行ってあげて(ノωノ)

(うさぎをクリックすると見に行けるよ)

Fc2BlogRanking.jpg
お願いします ○┓


続きでコメ返
19:44  |  メイプル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

NEXON自重 Part2 現在シグナス育成中

     Fc2BlogRanking.jpg

1日1回クリック(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪






WorldEndげと

ガシャしたらWorld Endげとしましたwww


歩いていたら・・・

すでに120Lvがwwwww

もう120Lvにした人がorz

早すぎるwww;;


銀kのほうはというと・・
やっとソウルにふれたー
Lv14ですw


エフェクト変わった
パワーストライクのエフェクトとか全部変わってましたw
 
ここで落とされたpq
そして臨時メンテで落とされましたorz



しかし 3:30にはINできるようになったので

今からまた育てにいってきます!



最後に一言

臨時メンテうざいですねorz

Fc2BlogRanking.jpg
よろしくお願いしますorz

夜にもまた更新しますー


続きでコメ辺
15:34  |  メイプル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
