*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

フレッツ光

回線をフレッツ光に変えた( ̄▽ ̄)

でも まだ色々やることがあってインターネットが繋がらない

\(^o^)/ オワタ

いつになったらインターネット出来るのかな?…

気長に頑張ります(-ω-)


今日は携帯からの投稿でした


続きでコメ返
20:56  |  リア  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

ファントム はめはめ ( ´_ゝ`)

久々に

道場

道場きましたw

でも 2、3回して飽きたのでやめましたけどねw

その後 吸わせもかねて
プテラス 狩り

プテラ狩り!w

でも 吸わせだとサク無しと同じくらいしか入らないから

やる気が↓↓↓↓↓(つд∩) ウエーン  


そんな狩りだと楽しくないので

気分転換で・・・・

ビサス狩り
これも久々 ビサス狩り d(≧∀≦)

PTは パラ:166Lv、125Lv 英:121Lv NL:106Lv だったかな?w

ロクサスkさえ入れば余裕 (ノ∀`*)ツヨwwww

そして
ファントムはめ
ファントムプラント
はめはめ ヽ(*´∀`)ノムフ
 


ファントム討伐

経験値も結構多いΣ(゚Д゚;)

※最初の方で魔ぁk(ブラックヒーロー)が死んだのは内緒♪

今の%
今のパーセント!

全然ですねw 頑張らないと!www


~おまけ~
ありですm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m


Fc2BlogRanking.jpg
まじで押して下さいorz

続きでコメ返
18:38  |  メイプル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

ニブルヘイムのLvアップ! 結構 能力値が・・・(ry


はまっちがジュニアに加わったw

はまっちがジュニアに加わりましたw

これから俺の名声を稼いでくれるでしょうw

はやまっちののんびりめいぷる
爻イタチ爻のメイプルストーリー


ジュニアのはまっちとエルダーのイタチのブログのリンク載せときますw

押せば 飛べる!w


さて 今日は ホムンで黒字狩りしてましたよww

ホムン狩り

1時間で1mちょいかな? 運が良かったらたまりますw


そのあと 野蛮kがジャクム行くらしく

連れて行ってもらいましたwww

ジャクム狩り

今日のPTも強い人ばっかでした

でした・・・

野蛮kを始め 次々とお亡くなりに・・・ (さば落ちも含む

俺も
他界

d(≧Д≦) 他界♪

それに今回はAC出たらしいです orz

何で こんなに運が無いんでしょうかね?@@;


むかついて骨狩り吸い

骨吸い

骨 吸いって結構お久しぶり?かな? 

マジkは2確なのでうまうまです ウマ (゚Д゚) ウマ


そして 武器のLvがアップ♪

さてさて 上がった能力は・・・


(^o^) ドキドキ

武器Lvup!!!

ATK2 STR2 UP!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そして
俺もLvup

Lvも・・・UP!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


聖チャージがLv5いったので調子のってMBやってみたら

MBが成功!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

ほりちゃがMAX20にw
あとはLv上げがんばるだけですねw


この運をACに回せたら良いな@@;

Fc2BlogRanking.jpg
押してくれたらうれしいです (つω;`)


続きでコメ辺
19:21  |  メイプル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
