*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

魔シュリでろ!!!!!

INしたのがDT前だったのでコウウンノカケラ集めをすることにd(≧∀≦)

イェティが良いかと思って回っても

DTでも無いのにどこも空いてません@@;

これはデフレの影響ですかね?w

でもホムンはたいがい空いてるのはナゼ ??(゜Q。)??

ホムン狩り

ラッシュ使って狩ると非常に狩りやすいですw

ホムン狩り2


←行ったり →行ったり すぐ往復できますw

DTでドロ2倍を使って4倍?にして狩ったら

5分100個も集まります  ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

別にコウウンノカケラしか出ないわけではなく

カードげっと
(´・ω・`)1

カードげっと2
(-公- ;)2

カードげっと3
( `д´) 3w

前から1枚持っていたので後1つでコンプですb

結構たまた
1時間くらい狩って1200個たまったので

早速 交換してみることに!!!!!!!!

魔シュリでろおおおおおおおおおお

ド━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━ン!!
乙^q^
・・・・・
( ´_ゝ`)b 乙w


出たのが・・・
これと
コレと

これ
これ!!!!

コウウンノカケラのくせいに全然幸運にならないじゃないか!!!!

特に粗悪でも良品でもないし・・・

今度こそ魔シュリ出すぞ!!!!!!

FC2 Blog Ranking
押してくれると魔シュリでるような気がします(つω;`) 


続きでコメ返
18:02  |  メイプル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

強敵あらわる?! ラッシュのおもしろさ

ラッシュをジャンプ中に撃つのって結構難しいんですよね@@;

ジャンプラッシュ

弓でジャンプしなが撃つのと同じくらい難しいです@@

簡単じゃねぇか! って突っ込みがきそうですがしないでください!w


というかパッチが新しくなってから初のINだったわけですが

狩りをしていたらピグミーのえさをゲットしたので

ピグミーに渡したら卵?みたいなのをもらったので

P・SHOPで卵をふ化させる装置を50Pで購入して
なにこれ

したら「ぱわーりんぐのかけらきゅう」

変な物をげっとしました??(゜Q。)??

2回目挑戦したら
でたw
うわさのてるてるチェアでた!www

別に良い物出なそうなんでPの無駄だし辞めましたけどね(ノ∀`*)


続いて初道場!!!!
ぐりふぉん!!!!! 

ぐりふぉんまで行きました!

ちーん

1/1とか気絶とか多すぎです! 。°(ノД`)°。

ベルトげっと!
200Pって結構溜まりやすいので白ベルトはげっとです!

ALL1ってのが魅力的 (-ω-)ムフ

粗悪とか良品ってあるんですかね??


結構挑戦しましたが・・・
ぐりふぉん 2戦目!

結果は・・・

ちーん2

グリフォンでこんな感じでまとめて集団殺害されました!


金がないので黒字狩りしないとやってられない!
黒字狩り!
火ブルは結構ラッシュで押すのが難しい^^;

黒字狩り!2
ホムンはかなり狩りやすいです ヽ(*´∀`)ノ

~おまけ~
コウフクノカケラ
コウフクノカケラ300個で魔シュリが出るらしいので挑戦!!!

結果(。-`ω-)φ
結果!
・・・・
ですよねー
人生そんなものですよね!!!

今の%
あんまり経験値ためてない@@

明日はLv上げがんばるか!


FC2 Blog Ranking
押して下さい!!!


続きでコメ返
19:19  |  メイプル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

戦士4次スキル修得方法&能力

ええとリアでサッカーをしている隈龍の管理人ですが・・・

3年生が最後の試合になるとのことで

今 8時近くまで練習が続いてます・・・@@

だから ちょいメイポにinできない・・・

明日はちゃんとしますけどねw

だから 今回の記事も「戦士4次スキル修得方法」

という記事になってしまうことはご了承下さい!



~全職共通~
メイプルヒーロー メイプルヒーロー

修得方法:4次後スキルブックで修得(スキルブックは渡される)

スキル能力:全ステータス??%向上

ヒーローインテンション ヒーローインテンション

修得方法:クエスト(ヒーローインテンション)

スキル能力:Lv1 誘惑解除 (現時点でLv1↑は無い)

~全戦士共通~
モンスターマグネット モンスターマグネット

修得方法:4次転職後に自動的に取得

スキル能力:遠距離にいる敵を自分の方に引き寄せる

アキレス アキレス

修得方法:4次転職後に自動的に取得

スキル能力:相手から受けるダメージを少し減らしてくれる

ラッシュ ラッシュ

修得方法:クエスト(マンジの試練)
               開始条件アイテム:[ストーリーブック]読めない本

スキル能力:手前にいる敵を最大10体まで巻き込んで前進する

スタンス スタンス

修得方法:クエスト(タイラス拉致陰謀)
             開始条件アイテム:[ストーリーブック]レッサーバルログの計画書

スキル能力:敵から攻撃を受けたときに一定確率でのけぞらなくなる

ブロッキング ブロッキング

修得方法:クエスト(盾の力)

スキル能力:盾を所持しているときに盾を使って一定確率で攻撃を止める

~パラディンのみ~
ブレスト ブレスト
 
修得方法:4次転職後に自動的に取得

スキル能力:敵一体に対して強力な攻撃をする

聖チャージ ホーリーチャージ(ディバインチャージ)

修得方法:クエスト(聖なる騎士の剣)

スキル能力:一定時間 剣or鈍器に聖属性を加える

セングチュアリ セングチュアリ

修得方法:クエスト(忘れられた戦士の歌)

スキル能力:周りにいる敵に対して強力な攻撃を与える

AC.gif アドバンスチャージ

修得方法:ジャクムからドロップ

スキル能力:3次スキルのチャージブローのダメージを増やし
        一定確率でチャージが解除されなくなる



FC2 Blog Ranking
押して下さい!


続きでコメ返
20:36  |  メイプル  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
