*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

姫って美味いんだねw

ええと本日、野蛮kの結婚式がありました

野蛮k結婚式
(※ちなみに画像を押すと野蛮kのブログに飛びます)
相手のお方は銀焔竜で大空で同じギルドなんですが

何か名前載せるといけないかなと思い消しましたw

野蛮k結婚式2
さすが野蛮k人がいっぱいですb

ちなみにこれ以上いましたよ 

画像の関係で消さざらるおえなかったですけど


その後は火ブル姫狩りです!!
姫狩り


・・・・・


姫狩り2

そう姫狩りです!!!!   ヾ(`Д´*) チョィ マテ コラ

え? 何ですか? ちゃんとした姫狩りですよ・・・

何も人のてなんか・・・・・


・・・・・・・


すいません 吸ってます ((*´∀`))ヶラヶラ

だって美味いんですもん (ノ∀`)エヘ

5分4~5%です サク無しで!!

サクが有りだったら5分8~10%?w

きもい やばい きもい やばい

・・・・・・美味い!

そして・・・
Lvうp
Lvうp!!!!  ウ━━━(゚Д゚)━━━マ!!


聖流魔導師k
魔導kこれからもよろすくね♪


~おまけ~
砕骨刀
リア友が大変な物を作ってしまいました

A121 砕骨とか初めてみました(MTSじゃ何回も見てるよ)

何か俺がLv100したら貸してくれるとのことです

ありがたいねw うん カオス やさしすぎるwwwww

てなわけでLv100まで @8Lv

頑張ります!!! (´o・ω・)o

FC2 ブログランキング
押してね♪


コメ返>

なっとぉc>>Lv100になれるよう頑張ります!

うさぎ>>120まで@28Lvがんばるじぇ
19:29  |  メイプル  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

火ぶる (゚Д゚)ウマー

本日3回目の更新 (俺とても暇人ですね・・・)

リア友に頼んで・・・
サクチケもらったぜー
ミニサク買ってもらいましたw

うさぎkありがとおおおおおおおお

早くけやき来いやあああああああああああ


火ぶる狩り
まぁ、その後ケンタ狩りから火ブル狩りにかえてみました

ここは時々親分が沸くので嫌いです・・・

でも5分5%なので(゚Д゚)ウマーです


そして・・・
カードげっつ
何かカードげっつしましたw

見にくいですがゲットしましたw

証拠
証拠!!

@4枚出てほしいものですw


Lvうp
頑張って経験値ためて

Lvうpしました!!  ヽ(´∀`*)ノ ワーィ

これでLv91です 4次まで@29Lv

がんばります (o´・ω・)o

FC2 ブログランキング
押してくれえええ


コメ返>

なっとぉc>>よく見たら 11kでてたぞー 攻撃軍手は貸せない! ごめorz

新八c>>俺も全然ないですよ  1週間?で15mくらいの赤字ですb

めいちゃs>>いえいえ こちらこそ訪問ありです けやきで会ったら声かけますねw
19:27  |  メイプル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

メンテうざー

2:00~3:00までメンテだそうで

本日2度目の更新!

まぁメイポ話へと移りましょうか

オワタ
まぁこの通りサクチケ切れちゃったわけですよ

今日Pないしどうしようかな 

ま どうにかなるでしょ

10kでました
ま 火ぶる狩ってたわけでb

10k出ました!!!!!!


ステ
ステータスはこの通り 補正が少し上がりました

intはサイコロのやつミスりました 今度振替えしときます

ちょいリア友から装備を借りたからですb

結構貸してもらうつもりです (*´艸`)ウフフ

ゼネラル
まず服上!

ゼネラル2
服下!

手袋
手袋!

青雲剣
ラメsに借りた青雲!

リア友から借りた防具きもいですね うん

でもこれのおかげで妖刀でも

D子に10k↑が出ますたw

まぁ 今日もまだあまりしていないので

この辺で終わります!!!!

FC2 ブログランキング
押すのか? 幼いのか? どっちなんだい


コメ辺>

なっとぉc>>ファルシは別にいらないやつだから 気にしない (`Д´*)

かたc>>ざまぁ? 別にいらないやつだから ざまぁじゃないぞーー ケンタは飽きるねw
14:44  |  質問  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
