*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

久々に~c-2で・・・

墓@@
墓ったwwwww

そして豚が・・・・

かわゆす
お人形さんにwwww

なんかかわいいwww

えー ゴホンッ ゴホ ゴホ 

今日もつまらないc-2での狩りです

でたww

何か出ましたw 

何が出たのかは後ほど・・・・

そして今日も・・・・
Lvうp!
Lvうp! (ノ∀`)


あとc-2でかたcとやっと巡り会えましたw
これを押すとかたcのブログに飛びます 
※この画像を押すとかたcのブログに飛びます


今日のドロアイテムは (。-`ω-)φ
攻撃軍手60%げっと
※画像にカーソルを合わせると書は何か分かります

~おまけ~
変な拡声器
変な拡声器! 


FC2 ブログランキング 
押してね♪ 
20:25  |  メイプル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

検定ごっこ

今 検定ごっこというものにはまっていて

それを載せたい思います


メイプルストーリー powerd by けんてーごっこ 



結果は・・・・

検定証

10問中9問正解!でした

みなさんもぜひ挑戦してくださいw

他の問題に挑戦してみたい人は

検定ごっこ

押してみると飛べます
10:03  |  メイプル  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

アバチェン

今、思ったんですがそろそろアバターが切れそうですw

正確に言うと3月6日です

もうそろそろですねw

だからアバターを変えようと思います!

しかし 今と同じでは

俺的にも記事的にも、どうかと思います・・・@@

そして銀cは候補を選びました!

隈龍1候補その1 顔4 髪:ショック 

今はこれが一番、気に入っています!


隈龍2候補その2 顔20 髪:プリンス

格好良さならこいつかな?と思います


隈龍3候補その3 顔6 髪:ストーム

顔6のまま行こうと思うならこいつかな  

隈龍4候補その4

シンプルで行くならコレ!
 

今の所は「候補1」なんですが

皆さんのコメントお待ちしてます!

FC2 ブログランキング
ポチッと押してくれる方・・・

ありです・・・
16:59  |  メイプル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
