*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

LvUP!!!

第二メインやってたらLv上がりましたw  

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
LvUPスイマセン 嘘つきました

今日は「D子」と「火ブル」狩りました

ssは (。-`ω-)φ これです
D子狩りです♪
しかし・・・・
調子に乗ってたら死にました
他界しましたw    ( `д´)笑えねえよ!!!


もう今日もLv上げやめよう・・・・

結構金貯まりました。資金「120m」

金貯まったら 銀cがとる行動はただ一つ!!!!
1回目成功!2回目成功! 
 
こういうコトです

ATK4 UG3 でけた ,
今日はこんなもんですね

@一言・・・・・

銀:何で今回のアップデートで電球付くの?w
今回のアップデートでうざいもの



今回はこれで終わり!!!

(。-`ω-)φ 無料ペット欲しかったら 押して下さい
20:21  |  メイプル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

お知らせがあります

今日良いことがありました・・・・

受験合格


これだけです

これからは毎日メイポに行けそうです


続き↓
19:51  |  メイプル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

Ver1.55 最新情報

Ver1.55情報!

新規マップ:エリンの森が実装されました! 



長いのでここで区切ります
バグが多いみたいなので臨時メンテ可能性(大)だそうです

見たい人は押してね↓  (※「MapleStoryDrop-wiki」さん参考)
21:10  |  メイプル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
