*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

久々に更新!

ブーメラン!!!!

新しくPC買い換えたのでしばらくしたら再開するかもです


もう僕も社会人2年目で

二十歳を迎えようとしていてリアルも落ち着いてきたので

久々にメイプルしようかなと

よろしくお願いします!!!!!



aえふしーつーらんきんぐ

ランキング圏外でした
11:58  |  リア  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

更新が遅れました・・・

新しいパッチがきましたねw

特に興味はわきませんが

詳しいことはランキング上位のメイポるさんDropwikiさん  ※押してもらえば飛べます

を参照したら分かりやすいかと思います


@ブログを書かなかった理由がですね・・・

Fc2ブログランキングに更新しても反映されないからです@@;

他にもリアが忙しくてですね@@;

昨日とか家に帰ったのが8時半で気づいたら10時でしたよ

(゚Д゚ ) → ( ゚Д゚) → ( ゚Д゚ )

もう少し忙しい日々が続きそうです・・・

更新してなかったら「精神的に死んでるなコイツw」とか思って下さい( ´_ゝ`)b


そういえば話は変わりますが

また雪がつもりましたね@@;

車

車とかうもれてましたよ(´;ω;`)


まぁそんなことはどうでもいいですね

それよりこれ!!

テキサスハンバーガー

15日(金)発売 のはずのテキサスバーガーが

売ってたので買って食べましたw

おいしかったですよw

ぜひみなさんも(ry


まぁ土日にはINしたいと思いますので

ちゃんとした記事書きたいと思います(`・ω・´)!


話ながくてイラっとした方は

この曲でもどうぞ・3・



はまってます



aえふしーつーらんきんぐ

現在6位


続きでコメ返
20:59  |  リア  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

昔のゲームもおもしろい

今日は リアで色々あって(親に占領されてて)

パソコンが触れなかった (つω;`)


だから友達とゲームしてました (-公- ;)


やったゲームは結構なつかしい・・・

スマブラ

スマッシュブラザーズDX!!!

え? Xがあるだって?

DXラブです (っ`∀´*)


使うキャラはもちろんコイツ

使うキャラ

髭親父 ms マリオ ですw

やっぱB+横のマント攻撃空中でスマッシュのメテオシュマッシュが使いやすくて好きですw


でもこれといった大技が無いので

あまり目立ちませんね orz

その点 弟のルイージはファイアパンチがあるなど兄より格上です


まぁそんなわけで大乱闘してたわけですが

ふと 昔を思い出しました

そういえば 64でもスマブラしてたなと・・・

ネス

あの時はネスを使ってましたっけw

今になっちゃ ネスとか 雑魚に等しいです・・・

64の時のネスは最強だったと思いますw


まぁ そんなこと思いながらしてましたけど

さすがに飽きて


次は・・・

ファンタシースターオンライン 
 
という ゲームキューブのゲームをしてましたw


やるとはまる人ははまってはまらない人ははまりませんw (『は』が多すぎて見づらいpq)

俺と友達ははまりましたが

80Lv~ アルティメットというクラスでやれるのですが

めっちゃ強いんです><

ファンタシスタ

俺が90Lv(上)で友達が92Lv(下)で2画面でしてました

・・・・が!

他界

たまに全滅します orz


こうやって今日は終わりました@@;

たまにはこういう日も良いなと思います(`・ω・´)b


みんなもたまには昔のゲームをやってみてはどうでしょう?!w


Fc2BlogRanking.jpg
何か6位に落ちてるけど気にしない!

押してくれれば励みになります><


続きでコメ返
20:27  |  リア  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
