*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

メンテうざー

2:00~3:00までメンテだそうで

本日2度目の更新!

まぁメイポ話へと移りましょうか

オワタ
まぁこの通りサクチケ切れちゃったわけですよ

今日Pないしどうしようかな 

ま どうにかなるでしょ

10kでました
ま 火ぶる狩ってたわけでb

10k出ました!!!!!!


ステ
ステータスはこの通り 補正が少し上がりました

intはサイコロのやつミスりました 今度振替えしときます

ちょいリア友から装備を借りたからですb

結構貸してもらうつもりです (*´艸`)ウフフ

ゼネラル
まず服上!

ゼネラル2
服下!

手袋
手袋!

青雲剣
ラメsに借りた青雲!

リア友から借りた防具きもいですね うん

でもこれのおかげで妖刀でも

D子に10k↑が出ますたw

まぁ 今日もまだあまりしていないので

この辺で終わります!!!!

FC2 ブログランキング
押すのか? 幼いのか? どっちなんだい


コメ辺>

なっとぉc>>ファルシは別にいらないやつだから 気にしない (`Д´*)

かたc>>ざまぁ? 別にいらないやつだから ざまぁじゃないぞーー ケンタは飽きるねw
14:44  |  質問  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

中央ダンジョン ゴーレムの森へ行こう!

Lv50~Lv70 の狩り場が無い方への狩り場紹介!


それは c-2 です!

俺がいつも狩ってる場所ですねw はぃ

しかし・・・・・

人気がありすぎて 空いてないときがありまくりです!

それに空いていたとしても落ちて戻ってみたら埋まっているなんて

一般常識!  orz 悲しい・・・


そんなあなたへ狩り場を紹介しようとしています!

それは・・・

中央ダンジョン ゴーレムの森

いきなり言われても (゚Д゚)ハァ? ですよね?w


だから 場所まで紹介します! ※これは近距離の職しか向いていません




まず スリーピーウッド・中央ダンジョンへ行きましょう!

リス港のタクシーから行って そこで帰還の書を使えば一発です

行き方1
画像と同じ家のドアで↑ボタンを押せば入れます

行き方2
入ったら左下に行きます そこではしごを降りるとエリアが変わります

行き方3 行き方4
ここも同じです                ここも同じだったっけ?




行き方5  行き方6
じつはここも・・・・だっけ             赤い□で囲ったところに行って下さい

行き方(到着)
赤い□の所へ行くとこんな感じです

ここで↑ボタンを押すとゴーレムの森へ到着です


ゴーレム 狩り!
ゴーレムの森の中にはこんな奴が居ます





FC2 ブログランキング
押そうぜ♪ 
20:01  |  質問  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

情報収集です ご協力下さい

今 メイポではかなり相場が下がっています・・・・

だから 相場を調べたいと思います

しかし この管理人 銀cだけじゃ 役不足だと思います

だから 情報を集めたいと思います!


その情報をもとに相場票を作ってみたいと思います

集めたい情報は・・・・
1.P相場(1p=いくらか)
2.日シュリの値段
3.茶軍手

の3つです 「3.」の茶軍手はよく分かりませんが

1.2.の値段でその鯖の相場が分かると思います


コメントでは鯖名と番号に値段でコメして下さい
(コメントの際では伏せても伏せなくても良いです)

ご協力お願いします


blog.gif
ポチっと押して下さい
12:52  |  質問  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
